ぷりんと楽譜 総合案内 > ピアノ > 愛内 里菜 / 三枝 夕夏 > 100もの扉 ( ピアノ / ソロ用 )
楽譜サンプル
楽譜サンプルのため実際の楽譜より表示が粗くなっています
演奏解説
※この楽譜は、ピアノ曲集『ピアノソロ初級 やさしくひける最新アニメヒッツ2006』からの出典です。初心者向けにやさしいピアノアレンジになっているほか、曲の長さもTVサイズ(番組のオープニングに流れる長さ)になっていますので、原調・原曲とは多少異なります。<BR>この曲は左手のパターンが全体的に同じなので、強弱などに気をつけてメリハリをつけるとよいでしょう。シンコペーションが多いので、リズムがつっこまないように演奏できるとよいでしょう。[C]の左手の和音がバラつかないように練習しましょう。





