「定額プラン」専用アプリ『playo』がより便利に!

「定額プラン」専用アプリ『playo』がより便利に! 「定額プラン」専用アプリ『playo』がより便利に!
ぷりんと楽譜「定額プラン」に登録するとご利用いただける、「アプリで楽譜見放題」。 その専用アプリである『playo』は続々とアップデートを行っています!より便利になったポイントをご紹介します。

発表会シーズンで沢山の楽譜を使いたい!連休にとにかく弾きまくりたい!そんな時には「定額プラン」をぜひご利用ください。



アプリ楽譜 閲覧履歴
一度閲覧した楽譜はアプリを立ち上げればすぐに見れる!
「アプリ楽譜 閲覧履歴」機能が、実装されました。
※iOS版は2022年9月、Android版は10月にリリースされました!是非ご利用ください。

これまでブラウザログインの後、アプリを立ち上げて閲覧していただいていましたが、一度閲覧した楽譜は、「アプリ楽譜 閲覧履歴」に反映されます。

「楽譜を見る」ボタンをタップすると、楽譜を表示できます。参考演奏動画のついている楽譜は、「動画を見る」ボタンをタップすると、アプリ上で動画を再生することも可能です。※初めて閲覧する楽譜についてはこれまで同様、サイトの商品ページの「アプリで楽譜を全て見る」、または検索結果ページより「アプリで見る」ボタンをタップして楽譜閲覧へとお進みください。二度目の閲覧より、アプリのみで閲覧が可能です。


定額プランの登録はこちらから!
楽譜定額プランのご紹介



譜めくり機能を横設定にしていただくと、画面の左側・右側をタップして前後のページへの譜めくりが可能になりました。従来通り、スワイプでのページも可能です。
譜めくりの向きを縦に設定した場合は、スワイプのみでの譜めくりとなります。

譜めくりの向きは、右上のボタンで縦または横に切り替えができます。


1.専用アプリ「playo」で約5万点の楽譜を見放題!
対象の楽譜は、検索ページの販売商品でアプリで見放題にチェックを入れていただくと対象商品が表示されます。

お目当ての楽譜がアプリで見放題対象であるかどうか、各ページにボタンやテキストが表示されます。

検索結果ページは「アプリで見放題」タブを選択すると、アプリで見放題対象商品が表示され、各商品に「アプリで見る」ボタンが表示されます。
ボタンをタップすると、playoが起動して楽譜を見ることができます。

各商品詳細ページ(楽譜の詳細情報ページ)では、「アプリで楽譜を全て見る」が表示されている商品が、アプリで見放題対象商品です。「アプリで楽譜を全て見る」をタップすると、playoが起動して楽譜を見ることができます。


2.無料期間が終わったら利用できる!PDF半額購入
お試し無料期間が終了すると、PDFのダウンロード購入が可能になります。

対象商品は、各商品詳細ページ(楽譜の詳細情報ページ)に「定額50%OFF」が表示されています。


定額プランの登録はこちらから!
楽譜定額プランのご紹介


定額プランを登録した後は使い方もチェック!
定額プランはこう楽しむ!


定額プランを利用して演奏した数々の楽曲、せっかくなので動画を撮影してギャラリーに投稿しませんか?
あなたの演奏を#ぷり譜チャレンジギャラリーに投稿しよう!
#ぷり譜チャレンジギャラリー

シェアする

PAGE TOP